Event is FINISHED

Maluto vol.3 『Sunset Pilates』

Description

Maluto Vol.3 『Sunset Pilates』

プルメリアやブーゲンビリアの浮かぶプール、夕方から夜になる空を眺めながらゆったりピラティスで身体をリラックス。
行うのはキャンドルの灯ったゆったり空間。
でも南国の雰囲気にどこがわくわくできるような要素をたっぷり詰め込んでお届けします!
ピラティス後はお色直しタイム、街中ではちょっと着れないようなカラフルなドレスも肌見せのお洋服もここではOK!
ちょっとしたドレスコードも準備しちゃいました。
またベジフルビューティーアドバイザー監修の体に嬉しいエスニック料理もご用意する予定です。

都会のど真ん中で、いつもとはちょっと違う時間の流れとわくわくを体験してみませんか?

日時:平成24年9月2日(日)18:30~21:00

   (45分間ピラティス、お色直し後にお食事となります)

講師:大堀綾

ドレスコード:南国スタイル

       マキシワンピ、カラフルドレス、ビキニなんでもあり!

       お持ちのもので結構です。

持物:ドレスコードのお洋服(もちろん着てきても良いですよ!)
    動きやすい服装(タンクトップ、ハーフパンツ)
    バスタオル(マットとして使います)

定員:20名(先着順)

参加費:4,500円(ピラティス参加費・お食事代込)

上記写真はスタイル南青山様(ぐるなび掲載)よりお借りしております。

雨天の場合は同ビル内で会場を変更して実施予定です。


その他お問い合わせはこちらへお願い致します。

mail_to_maluto@yahoo.co.jp

Event Timeline
Sun Sep 2, 2012
6:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥4,500

On sale until Aug 19, 2012, 6:30:00 PM

Venue Address
東京都港区南青山3-1-5 Japan
Organizer
aya_A8co
1 Follower